スポンサーサイト


循環させていたい。


もし話言葉や、文字に波動があるとすれば
それが伝わって、その結果奇麗な
結晶になったのだと思います。

これは音楽も同様で
ラベルを貼るのではなく、
音楽を流した環境に置いてあった瓶と
そうでない瓶の水とも比較した結果
おなじようになりました

聞いていて心地いい音楽と
ただ騒がしいだけの音楽と
やっぱり同じ様に結晶になるもの
ならないものがありました。

だから僕は疲れたとか
マイナスの言葉を口癖の様に
言うのをやめました。
きっとその体の中にある水は
きれいな六角形の結晶を形成しないと思うから。

そしてイライラしたり怒るの状態が続いた時は、
深呼吸して、体の中から二酸化炭素と一緒に吐き出します。
そうすると、胸の中に溜まっていた怒りの思いが
体の外へ出て行くのが感じられる。
胸の中で溜まっていた物がスッーと消えて行きます
そしてなるべく感謝の言葉を使う様にしています。

この水が氷になる結晶の反応が、
人の心そのものだとしたら
日頃からどちらの結晶を
体の中に循環させていたいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケトーン

Author:タケトーン
たわいもない日記です。
たまにしか、開かないので、コメントの返しは遅くなりますm(. .)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
