fc2ブログ

誰にも知られずに。

背中で感じる。

ラストをやっている時に届いた。
そう唯一このクライマックスの全てを握る人物から。
僕が彼にお願いした事。

彼は、撮影担当のプロ
ここにも欠いたいつの日かのボラスタの姿のMOVE
この作り方を教わり、素材を作り彼に渡しておいた。
ぼくが渡したもの、ボラスタ一人一人が輝いている写真と
一人一人へのお別れとありがとうの言葉。

テーブル席の後ろは、白い壁になっていて、プロジェクターで映像を
映せるようにしてある。
ぼくもそこに映しだされた、過去のボラスタの
みんなを見て号泣した。

「ありがとう」
そこには、ボラスタ全員がいた。
僕は、みんなの輪から白い壁がある方に飛び出た。
まだどう出来上がったのかはぼくも知らない、時間がなかったし。

「みんなに送ります。お願いします。」
歌手 ワイヨリカ
題名 さあ!いこう。

が流れ始める。
そしてぼくの撮ったみんなの写真が音楽に合わせて、
スライドしたりドアップになったりした。
ぼくはみんなに背を向けていた。
みんなドアップの顔とかで、わらっていた。

そして、一人一人におくる言葉をその本人の写真が映っているときに
流れ始めた。
笑い声がなくなっていた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケトーン

Author:タケトーン
たわいもない日記です。
たまにしか、開かないので、コメントの返しは遅くなりますm(. .)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR