fc2ブログ

晴れ時々、ほろ酔い?

くだらないとか。そんなことはずかしくない?とか。
アイデアは、形にしてみて、それから次に何をどうするのかを
考える。
あえてつながりのないキーワードをならべて、つなげてみる。
発想力とはそこから生まれてくると。

夜の六時に現れたのは、
宇宙戦隊5レンジャー
ボラスタがいろとりどりのマスクとそれにあった、色の服をきる。
ぼくらは懐かしさと、恥ずかしさの中で、ゲストをどれだけ、楽しませることができるのか。
力だめし。
強力なお酒の力も借りて。


誰よりもゲストの笑顔を多く勝ち取るのかが、腕の見せ所。
まだ見た事も無い、初多面のゲストとの勝負。
どちらにしても、WIN WIN。

一体誰が勝つのだろうか。
僕らは、感動という見えない種を蒔く。
ゲストという、お水が注がれて、芽を出し華やかな、花が咲く。
ぼくらは、その時々の美しい花を咲かせる為に、精一杯の魔法をかける。

ほろ酔いで美味しいもの食べて、笑っている。
これ以上幸せな、時間をあなたは提供できるのだろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケトーン

Author:タケトーン
たわいもない日記です。
たまにしか、開かないので、コメントの返しは遅くなりますm(. .)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR